MENUCLOSE

学生委員会

学生委員会代表のパピ吉です

こんにちは!
第20回にっぽんど真ん中祭り学生委員会 代表のパピ吉こと、桑野ゆずです!

ついに、どまつり本祭を迎えました。
開催20周年を迎えたどまつりは、20年分の想いが込められた祭りとなります。
その祭りに携わることが出来たこと、とても光栄に思うと同時に、私たちが担うことが出来るのか、と不安になることもありました。

しかし、私たちは私たちらしく最高のどまつりを作りたいと思います!!
20年という節目でありながら、21年目へのスタートでもあります。
踊り手の皆さんが、思いっきり踊ることが出来て、見に来ているお客様が心から感動できる、そんな舞台を作り上げることが、これからのどまつりがもっと愛されることに繋がるかと思います!

20年間、どまつりに関わって来た全ての方の期待に応えられるよう4日間を全うします!!
ぜひ、会場にお越しください!