MENUCLOSE

参加チーム紹介

SAPPOROこいこいさっぽろこいこい

北海道札幌市豊平区

SAPPOROこいこい チーム写真

チーム情報

チーム活動拠点
北海道札幌市豊平区
出場回数
4回
きっかけ・目的
SAPPOROこいこいと申します。"こいこい"というチーム名には「YOSAKOIソーランをはじめてみませんか?」という私たちからのお誘いの意味を込めています。 曲中の"こいこい"の掛け声と一緒に手拍子をしていただけたら幸いです。1人でも多くの方に、YOSAKOIっていいな、私もやってみたいな、そう感じていただけるよう、想いを込めて演舞致します。
意気込み
SAPPOROこいこいのチームコンセプトは「YOSAKOIに参加する方、観に来ていただける方を1人でも多くすること」です。
チーム名にも「一緒にYOSAKOIしませんか?」という思いを込めました。
経験者と未経験者、踊り子とお客さんなど関係なく繋がれる演舞を目指しています。気楽な気持ちで観ていただき、来年もまたこの祭りに関わりたいなという気持ちになっていただけたら幸いです。

朝起きたら流れるように夜になり、あっという間に過ぎる“日常”、そんな中で“YOSAKOIソーラン”は、私たちの人生に彩りを与えてくれるものです。そして今日この日、皆様と一緒に楽しむ「お祭り」は、誰もがいつもと違う気持ちになれるもの、心晴れる“非日常”。そんな「お祭り」の“非日常感”をお客様と共有できる、1・2作目とは異なる、全く新しいこいこいの演舞を、ぜひお楽しみください。
【テレどまつり】のみ参加