MENUCLOSE

参加チーム紹介

日進市商工会FESTにっしんししょうこうかいふぇすと

愛知県日進市

日進市商工会FEST チーム写真

チーム演舞スケジュール

出演日 演舞開始
時間
会場
8月26日(土) 12:24 頃 サカエ ヒロバス会場
14:24 頃 ナディアパーク矢場公園会場
16:24 頃 名古屋城会場
18:24 頃 オアシス21会場
8月27日(日) 11:45 頃 久屋大通公園会場 メインステージ
13:48 頃 テレビトーヒロバ会場
15:54 頃 名古屋駅前JRタワーズガーデン会場

チーム情報

チーム活動拠点
愛知県日進市
出場回数
16回
きっかけ・目的
日進市をよさこいで元気に、日進市のPR隊となるべく歩んでいるファミリーチームです。鳴子にとことんこだわり、その調べを大切に、2020年大きくリニューアルしました。少人数ではありますが九州まで遠征に行く元気なチームです。今年は高知のよさこい祭りにも黒崎wavsav(わびさび)とのジョイントで初挑戦しました。
鳴子の魅力をとことん魅せます、聞かせます、感じさせます!
意気込み
第25回 にっぽんど真ん中祭りの開催、誠におめでとうございます。
新型ウィルスの感染拡大を乗り超え、やっと暑い夏が返ってきました。もう泣かなくていいんです。
常に前を向いて、ぶれることなくまっすぐに、本当によさこいが大好きで、鳴子が大好きで、お祭りが大好きでたまらないメンバーがここにいます。
25回を数える記念すべきお祭りで踊れることへの感謝、個々の想いを胸に、見て頂けるすべての皆様に、鳴子の魅力を見せます、聞かせます、感じさせます。
私たちと一緒に「さぁ 風に乗ろう」