MENUCLOSE

参加チーム紹介

破天荒はてんこう

神奈川県横浜市鶴見区

破天荒 チーム写真

チーム演舞スケジュール

チーム情報

チーム活動拠点
神奈川県横浜市鶴見区
出場回数
4回
きっかけ・目的
私たちは神奈川県立希望ヶ丘高校のOB・OGで構成されたよさこいチームです。
現在は安全輸送株式会社様の厚いご支援のもと日々活動しており、今年で結成21年目となります。
メンバーは20代の学生や社会人が中心となっており、振り付けや演出だけでなく、大道具や演舞に用いる楽曲までのほとんどをメンバー自身の手で製作をしています。
活動拠点は主に関東を中心としておりますが、近年では東海圏のお祭りにも様々な形で参加をさせていただいております。
現地開催のどまつりには初参加となりますが、名古屋の地に横浜らしさ溢れる演舞をお届けします!
意気込み
私たちは今年度で結成21年となりますが、主に関東圏を中心に活動しており、市街地開催での参加は初めてとなります。メンバー一同「にっぽんど真ん中祭り」の大ファンで、いつも画面の中や観客席からしか見ることの出来なかった憧れの舞台に立てること、メンバー一同大変嬉しく思っております。
今年度の作品は「横浜開拓鐵道」です。明治から令和の幾多の時代を駆け抜ける列車に重ねて、時代を切り拓く人々の強い心を表現します。
昨年鉄道開通150周年を迎えた鉄道発祥の地"横浜"を舞台に、横浜ならではの要素をふんだんに取り入れた笑顔溢れる破天荒らしい作品をお届けします。衣装の赤煉瓦、横浜発祥の新聞や鉄道にもご注目ください。
残念ながら今年度で私たち破天荒は解散となりますが、最初で最後のど真ん中祭り、憧れの舞台で最高の演舞を皆様と一緒に作り上げたいと思います!
精一杯演舞致します!応援の程どうぞよろしくお願いいたします!